触れたものの記録@2020/1

・アンナチュラ

一挙放送をみた、全体的にまとまっててよかった

最終回あたりが微妙だった

中堂さんすき

 

・Antichamber

2年越しにクリアにこぎつけようとしたけど詰んだ

 

MTG Arena

テーロスドラフトやりたくて復帰

戦績は

1-2

1-2

2-2

3-2

0-2

2-2

と通算マイナス5900ジェムの大負け

もうやらないもん…

逃げた先のエルドレインBO1で5連完走して気持ちよくなった

 

・HSBG

ミルハウス触りたくて一瞬復帰したけどゲームの感触変わってなくて引退

サクサク動くようになったのはとてもいいと思った

大幅アップデートはよはよ

 

CROSS † CHANNEL

友人から投げられたので責任を持ってプレイ

心に残る作品。

作品の内容に触れた感想のようなもの↓

CROSS † CHANNEL をプレイして - wa脳内掃き溜め

 

カラスの親指

良かったです。

読んだ人用の感想のようなもの↓

カラスの親指 を読んで - wa脳内掃き溜め

 

龍が如く

7の配信見て面白そうだったので1&2 HD EDITIONを購入

 

あとはパイオニアの紙買ったり、ミリ6thの衣装展示会行ったり、デュエプレでマスターヒットしたり

MAは当分テーロスドラフトらしいので適当にゴールド稼ぐくらいかなぁ