2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今井麻美 Winnter LIVE 「Flow of time」TOKYO 2019/12/26 に行って@怪文書

行ってきました。最高でした。 これは自慢なんですけど最前でした、意味わからなかったね。 番号的に2列目かなーって当日行ってみたらまさかの1列目がカメラだったんです、震えました。 タイトルが感想ではないのは感想ではないことを書こうと思っているから…

触れたものの記録@2019/12後半

さて、今年も終わりですね、飽き性の私がここまで記録を継続できて意外ですね。全体的なやる気はかなり落ち気味なのでそれは来年の課題といたしましょう ・HSBG 燃え尽きました。レート7500ぐらいまでは行って面白かったんだけれど、最新のアップデートでど…

HSBG 序盤の展開を考える 2019/12/18

皆さん、原始フィンがグレード4に落ちましたね、楽しんでますか。 ついにエクストリーム魚メンコバトルを脱してデフレ環境に到達、ヒロパもバランス調整され、いい感じになってきましたね。 あとパックが買えるようになってやっと3択になりました、いいね…3…

触れたものの記録@2019/12前半

・ブレイブストーリー 宮部みゆき、ファンタジー 長かった。頑張って下巻まで読めれば楽しい。 ・HSBG 楽しい。 レート停滞気味、またランキング載りたいね… スタンやるためにアリーナでパック剥こうとしたけど1tでっか化とかいうしょうもなメンコされたので…

HSBG 思考の整理 2019/12/03

いま結構勝てているので意識していることを文章にしてみようと思う ヒーローとアーキタイプの二本立て 上達したいと思う方はまとまった文章を読むのも助けになると思うけど、配信みるなり友人に見てもらうなり別の視点からプレイ考えられるととてもいいと思…

触れたものの記録@2019/11後半

・HSBG ガリガリ回して一瞬だけランクインした、やったね とりあえず今の環境に飽きたので更新来たらちょいちょいやっていきたい といいつつまたガリガリやっている、執筆時点で200位ボーダーは7400、私のレートは6700ぐらい ・Katana ZERO Steam:Katana ZE…