長瀬有香 LIVE "Eureka" に参加して 2023/08/26

めちゃくちゃよかったので記憶が新しいうちに感情を書き出したい。

 

長瀬有花 LIVE “Eureka”

 

 

ライブでこれほどまでに感情を揺さぶられたのは2020の六本木ミンゴス以来。

 

なんだか最近他人への期待を持てなくなる出来事がたくさんあり

うまく立ち回れない自分への否定的な感情が高まったりで散々だった。

 

序盤での「手を振ってもいい、体を揺らしてもいい。どんな楽しみ方をしてもいい。みんなの楽しみ方を長瀬に見せて!」みたいなニュアンスの煽り。

なんだかずれていて不器用な自分を肯定されたような気持になれて救われた。

 

やはり生バンドは良い。

ギターとサックスが最高にかっこよかった。

 

長瀬有香MC1回で休憩ほぼなしで20曲歌いきっており、体力お化けだと思った。

とてもすごい。

 

同じになれない僕と君

届かない距離

止められない変化

 

全てが思い通りになればいいのにと思うけど

裏腹に流れていく現実

 

それでもこの瞬間の心は本物で

否定できない

 

ひとつひとつのきらめきを大切に

 

とても、とても、特別で心に沁みる時間でした。

 

 

それでは