触れたものの記録@2019/12後半

さて、今年も終わりですね、飽き性の私がここまで記録を継続できて意外ですね。全体的なやる気はかなり落ち気味なのでそれは来年の課題といたしましょう

 

・HSBG

燃え尽きました。レート7500ぐらいまでは行って面白かったんだけれど、最新のアップデートでどうしてもコバルト引いた人が勝つゲームになりがちかなと思ってしまって。

また更新で軸となるカードが来るみたいなやる気が出たら復帰します。

 

DUEL MASTERS PLAY'S

デュエマのアプリですね。私のデュエマ歴は小学生の時に1年間ぐらいしか触っていなくてしかも仲間内でやっていただけで、勝てるようになるまでかなり苦労しました。

まあでもいろいろ触って

赤青アグロ→グリクシスボルコン→4Cボルコン→グリクシスボルコン→マルドゥボルコン→ジェスカイアグロ→赤青アグロ→ジェスカイボルコン

って感じでマスター、ハースで言うレジェンドに行けたので結構満足

資産貯まったらバロムとか触ってみたいね

 

おわり

 

実はというかなんというか、ミンゴスライブが控えていたので楽しみすぎてここ最近体調とかテンションおかしくてあんまり何かする気持ちになれなかったんですよね

 

ミンゴスライブは最高でした、ありがとうミンゴス

 

Blue Featherが最高だから全人類聴いて…あとこの前でたFlow of timeも名盤だからみんな買って…