触れたものの記録@2020/2

・Magic: The Gathering

イオニアに参入しました

 

ゾンビランドサガ

コメディをみたくて踏んだ、面白かった

 

水曜どうでしょう

大泉洋がおもろい

不幸にならないプロレスなのがいい

 

SLAM DUNK(アニメ)

2倍速がちょうどいい

アニメ版は途中までなのでどっかで漫画回収したいよね

 

Φは壊れたね

森博嗣、Gシリーズ、1作目

自己紹介っぽくてなかなかに薄味

 

θは遊んでくれたよ

森博嗣、Gシリーズ、2作目

良かった、西之園萌絵回、やっぱりラ‘‘ヴ‘‘コメなんだよなぁとかいってみたり

 

MTGアリーナ

ヒストリックやったりラヴニカドラフトやったり

ドラフト戦績は

7-2

4-3

5-3

7-2

0-3

とまあまあ、0-3もデッキはそこまで悪くはなかったのでここでやる気が消し飛んだ

 

・娘の友達

おススメ地獄漫画

絵がかわいい

 

 

その他

ミリオン6th展示会後半見に行ったり、正直一回目でかなりこんな感じかぁとなっていたので驚きポイントは少なかった、でも衣装展示会は振り返り的にも楽しいので毎回やってほしいよね、靴とか小道具とか見れてエモエモだし、人が集まってて盛り上がりを実感できるのもいいよね

HSBGはなんかでかいアプデくるくる詐欺でやる気にならない

 

やりたいこと

・投げてもらったテキストゲー

・Gシリーズ、ハードカバーで購入も視野

龍が如く、5までそろえた

MTGイオニアリアルイベント、やる気を出せ

・デュエプレ新弾、クソなら投げる

 

だんだんブログも飽きてきたけど3月分までは書くぞ書くぞ