触れたものの記録@2019/11前半

・moon

あんまおススメじゃないけど面白い、こんな文句にビビッと来たあなたには向いている、アンチRPGアドベンチャー

プレイ時間10h程度、寄り道少なめにすれば5時間とかでエンディング見れるぐらいだと思う

・APE OUT

Steam:APE OUT

おしゃれ、暴力、ゴリラ

まあまあおススメアクション、所要時間3h

 

 

・四季 夏

森博嗣

春が面白かっただけに微妙な感じだった、すべてがFになるでこういう裏話とか設定とかあったよねって補強するための一冊

 

・四季 秋

森博嗣

ずるい、最高だったのでS&MシリーズとVシリーズを全部読んでたどり着いてほしい

単体で面白いタイプの話ではなく、これまでを全て知っているととてもとても楽しく読めるはず

読んで

 

・Hearthstone

バトルグラウンド、楽しいですね

執筆段階でレートは5000弱ぐらい、ランキング、乗ってみたいね

 

・Enter the Gungeon

Steam:Enter the Gungeon

ローグライク系ダンジョンシューティング

とても面白い、おススメ

区切りであるところのボスを倒したら記事書こうかなと思っている

 

あとは騎士カタンちょっとやったぐらい、3人でのプレイを二回しかできていないのでもっと回数踏めるといいなと思っている