触れたものの記録@2019/10後半

Minecraft

 

以上、いや、ハマりましたね

マルチとソロを並行してやっていました。

マルチでは探索に探索を重ね数多の廃坑に挑み、ジャングルからオウムを連れて帰ったり、氷を求めて最終的には氷樹を見つけたり、サンゴを求めて暖かい海を見つけたり、新たな資源を求めポドゾルを見つけたり、メサ、発見したかったですね

冒険もネザー要塞と海底神殿にカチこむところまでやりました、エンドはエンダーパール集めがめんどくさくて投げっぱなし

ソロだと天空トラップタワーと自動ステーキ機を作って無限エンチャント環境を作ってエンド行くまでの見通しが立って飽きがきた感じ

クリエイティブで目立たないピストンドアの試行錯誤とかも面白かったですね

 

とりあえず今の私には建築意欲がそこまでないのでいろいろ作りたくなったりしたらまたやりたいかね、回路いじったり脱出ゲームとか作ったりするの楽しそうだなぁとか

 

あ、今やってるシャーロックってドラマ面白いんで観てください、1話だけでいいです

緋色の研究読んでて現代ミステリ触っている人に特におすすめ