ミリオン6th 追加公演 Day1 備忘録

・閃光☆HANABI

やっぱ盛り上がる、特攻隊長

BORN ON DREAM、やっぱコールたのしいよね、どんどんぱっ!

MOONY、クリスカの2人が夏祭りに遊びに来ていてここで一回死んだ

 

・りるきゃん

かわいい、暑そう、まちこ絶好調、この後控えているfluity loveに浮かれてふわふわしてたんね

アイマスを知らなかったニコ厨だったあの頃の血を湧き立たせるDo-dai…いつもの~きみでも~よかったって~なでなでしてくれ~たよ~

 

・ビックバンズバリボー!!!!!

たのしい、コール練習したかいがありましたね、We can do for it!!!

 

・Cleasky

わかっていたのに号泣した、笑っては反則ですよね

最後の挨拶にもあったようにエレナの笑顔が印象深いですね

エレナが美也を引っ張っていくんですよ、尊い

からの閃光HANABI団とのコラボでラムネ色青春、いや私この曲好きなんですよ、HANABI団のカバーで実は予想してたりもしてたし天才でしたね、ほんと最高

 

・Jerry PoP Beans

昴、歩、桃子によるロコへのサプライズ返し、最高でした

最近けーしゃまが内のオタクを前面に出してきている気がする

山賊の系譜も笑うし、唐突なキリンも笑う

 

・オーディナリィ・クローバー

実は私幸運なことにTB02のリリイベ午前の部に行ったんですけど担当である美也のネコ役を押していたのでまず行けたことが嬉しくて、そのときのちょっちょさんの応援してくれてありがとうみたいな泣きながら語ってくれた姿がものすごく印象に残っていて、美也P冥利に尽きるなって思ったなぁなんて思い出しました、すごくよかったです

 

・トウィンクルリズム

Fate of the worldの百合子の「契約の罠か…」大好きオタクです

アリサ「許可なく写真を撮るなんて、絶対に許せませんよ!」

カンペプロンプ芸の主張の強さな

ぱっと見ネタ曲なのに最後の「プロデューサー 君だよ」でうるっときちゃうよね、良い

 

・インヴィンシブル・ジャスティ

強い、すげえカッコよかった

 

・D/Zeal

福岡公演と変えてきてアライブファクター、ジュリアはもっとやれるって信じてる、もっかいやってほしいよね、最後のロングトーン、めっちゃかっこよかった

 

全体曲はブランニューもDDも聴きたいなぁとか思っててどっちもやってくれて嬉しかった、しかも最後にThank You! ありがとうミリオンライブ

そろそろWelcome先輩とかDreaming先輩聴きたいよね

 

Day2も楽しみだ、おやすみ

 

 ※10/10追記

なんかイヤモニ不調とかあったらしいですね、もっかいアライブファクターみせてくれ…!