触れたものの記録@2020/5,6

・ロゼと黄昏の古城

雰囲気ゲー

パズル要素は面白いっちゃ面白いけどユーザーにやさしく無さすぎてうーんという感じ

 

・Superliminal

美術館に行った気分になれる、とてもおススメ

www.epicgames.com

ロックマンラシックス コレクション

2Dアクションやりたくて。

無印はボス前セーブだけ使ってクリアした

イエローデビルやばすぎ

2のワイリステージで放置中

 

SYNAPTIC DRIVE

対戦ゲーやりたくてみんな盛り上がっていたので

バランス悪そうなのでとりあえず放置

 

・MTGA(ヒストリック)

嵐の伝令シュートで適当に。

キューブドラフトはうんち。

 

囲碁

ヒカルの碁を読んでちょっと勉強

 

・ミリオンLIVE一挙放送

大体6月はこれに破壊されていた、ミリオンは生命の源

マイペースユニットフェスは勝ちました

 

・Replica

スマホをいじるADV

発想がすごく面白いと思った。

まあまあやってほしい。

store.steampowered.com

・Mushroom 11

緑色のカビ?の塊を押しやりながら操作するアクション。

この謎の物体をいろいろな形に変形させながら進むのがミソで面白い。

結構おススメ。

store.steampowered.com

 

・MOLEK-SYNTEZ

分子を合成するプログラムをするパズルゲーム。

合成といっても無理やりプロトン引きちぎったりできる。

プログラムしたモジュールの動きをGIFで出力できるのが楽しい。

最適化好きな人向け。

f:id:hschpp51:20200630223119g:plain

store.steampowered.com