触れたものの記録@2020/5,6
・ロゼと黄昏の古城
雰囲気ゲー
パズル要素は面白いっちゃ面白いけどユーザーにやさしく無さすぎてうーんという感じ
・Superliminal
美術館に行った気分になれる、とてもおススメ
2Dアクションやりたくて。
無印はボス前セーブだけ使ってクリアした
イエローデビルやばすぎ
2のワイリステージで放置中
・SYNAPTIC DRIVE
対戦ゲーやりたくてみんな盛り上がっていたので
バランス悪そうなのでとりあえず放置
・MTGA(ヒストリック)
嵐の伝令シュートで適当に。
キューブドラフトはうんち。
・囲碁
ヒカルの碁を読んでちょっと勉強
・ミリオンLIVE一挙放送
大体6月はこれに破壊されていた、ミリオンは生命の源
マイペースユニットフェスは勝ちました
・Replica
スマホをいじるADV
発想がすごく面白いと思った。
まあまあやってほしい。
・Mushroom 11
緑色のカビ?の塊を押しやりながら操作するアクション。
この謎の物体をいろいろな形に変形させながら進むのがミソで面白い。
結構おススメ。
・MOLEK-SYNTEZ
分子を合成するプログラムをするパズルゲーム。
合成といっても無理やりプロトン引きちぎったりできる。
プログラムしたモジュールの動きをGIFで出力できるのが楽しい。
最適化好きな人向け。